NEWSANPICからのお知らせ

2021/04/29

テレワーク・リモートワークのお悩み解決します!

新型コロナウィルスの感染症対策や、働き方改革をきっかけに、
テレワークやリモートワークを導入する企業が大きく増加しました。

一方で、そうした働き方を導入したくても

「社員がバラバラの場所で仕事をおこなうためコミュニケーションをとるのが困難」
「社員の日々の健康状態や罹患状況を正確に把握したいがどうしたらいいのか分からない」
「テレワーク中に災害が発生したら、どうやって安否状況を確認しよう」

といった、お悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?

ANPIC はそのようなお悩みも解決するシステムです。

=================================
【手動メール機能】
管理者が任意のタイミングで手動でメールを送ることができます。
メールアドレスは3つまで登録でき、
ANPIC専用アプリ(無料)またはLINEのどちらかを
通知先として設定することも可能です。

お手持ちのスマートフォンからでも操作できるので、
会社からだけでなく外出先や自宅からでも
送信する事ができ、迅速な対応に繋がります。

【アンケート機能】
質問内容や選択肢を自由に設定できます。
回答された内容は自動集計され、
管理者は全体の状態を一目で把握することができます。

システム上で皆さまの健康状態や罹患状況などを
把握、共有することができるため、
感染や発病の早期発見に繋がります。

【安否確認・安否報告】
地震が発生すると自動的に安否確認のメッセージが一斉送信されます。
直感的に使えるインターフェイスで
ログインIDやパスワードを入力することなく
誰でも簡単に報告可能です。
報告内容は自動集計され、
担当者はリアルタイムに状況を把握することができます。
=================================

只今、6月30日までのお申込み限定で、
初期導入費が半額となるキャンペーンを行っております。
大変お得なキャンペーンとなっていますので、
是非ともこの機会にご検討ください。

安否確認システム「ANPIC」のお問合せはこちらまで

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00