安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2023/11/08コラム

ユーザー情報の更新作業負担を削減!

安否確認システムを導入したら、それで終わりなわけではありません。

災害はいつ起こるかわかりません。
適切な安否情報収集をおこなうため、
システムに登録されているユーザー情報は常に最新にしておく必要があります。

しかし
●人数が多く、年度替わりの卒業・入学・進級のメンテナンスが大変
●他の業務があり、システムのメンテナンスまで手が回らない
●安否確認システムの導入を検討しているが、入退社が多いので躊躇している

などお悩みのご担当者の方も多いのではないでしょうか。

ANPICには『マスタ連携』という仕組みがあり、
人事システム、人事給与システム、学務システム、教務システム などの
既存システムとデータ連携することが可能です。
自動で最新のユーザー情報に更新することができますので、
ご担当者様のメンテナンス作業負荷が大幅に削減されます。

最適なご提案をさせていただきますので、
現在安否確認システムを導入しているがメンテナンスができていないご担当者様や、
人の入れ替わりが多いためシステムの導入を躊躇されているご担当者様は
お気軽にご相談ください。

■お問合せは こちら から■

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。