NEWSANPICからのお知らせ

2018/08/10

安否確認システムとは?

安否確認システムとは、
災害時や緊急時にインターネットを介し、従業員が自身の安否を報告し、
管理者が全体の安否状況を一元管理するシステムのことです。
システムを導入することで、会社は社員の安否情報を短時間で収集、共有することができ、
社員はボタンクリックで、手間なく簡単に安否報告することができます。
これらは全て事業の早期再開に繋がります。
ANPICは、直感的に使えるインターフェイスで誰でも簡単操作が可能です。
また、圧倒的なコストパフォーマンスにより、現在30万人以上のユーザーにご利用いただいています。
『無料体験版(デモサイト)』をご用意しておりますので、ぜひ一度お試しください。
詳細はこちらから【安否確認システム ANPIC】

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00