安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2020/08/06コラム

最短2営業日でシステムのお渡し可能!

最近の新型コロナウイルスの感染拡大や集中豪雨被害、
9月、10月には大型台風が発生することも考えられるため、
「できるだけ早く安否確認システムを導入したい!」
とお考えの企業様もいらっしゃるかと思います。

通常、ANPICの運用開始まで流れは以下になります。
1、お申込書類など事務手続き
2、お客様毎のシステムカスタム箇所のご決定
3、システム構築
4、ユーザー基本データの登録
5、ユーザー各自でのアドレス登録など

ご検討のスピードやご準備の状況により異なりますが、
1~3のシステム構築までは、平均して2週間ほどかかります。

しかし、ご導入をお急ぎの場合、
最短2営業日でシステムのお渡しすることも可能です!
システムカスタム箇所を標準設定でのお渡しとなりますが、
後日無料で設定変更が可能です。

4、のユーザー情報登録は無料の代行サービスがありますし、
5、のユーザーへの展開は、多様なマニュアルやお役立ち資料まで
多数のご用意しております。

また、説明会の初回無料サービスもございます。
(現在はコロナウイルス感染拡大防止の為、WEB説明会の対応となります。)

災害はいつ、どんな形で襲ってくるかはわかりません。

ANPICは短期間で運用開始が可能ですので
ぜひご検討ください。

資料請求・無料体験版などのお申込みは【こちら】から

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。