NEWSANPICからのお知らせ

2020/08/06

最短2営業日でシステムのお渡し可能!

最近の新型コロナウイルスの感染拡大や集中豪雨被害、
9月、10月には大型台風が発生することも考えられるため、
「できるだけ早く安否確認システムを導入したい!」
とお考えの企業様もいらっしゃるかと思います。

通常、ANPICの運用開始まで流れは以下になります。
1、お申込書類など事務手続き
2、お客様毎のシステムカスタム箇所のご決定
3、システム構築
4、ユーザー基本データの登録
5、ユーザー各自でのアドレス登録など

ご検討のスピードやご準備の状況により異なりますが、
1~3のシステム構築までは、平均して2週間ほどかかります。

しかし、ご導入をお急ぎの場合、
最短2営業日でシステムのお渡しすることも可能です!
システムカスタム箇所を標準設定でのお渡しとなりますが、
後日無料で設定変更が可能です。

4、のユーザー情報登録は無料の代行サービスがありますし、
5、のユーザーへの展開は、多様なマニュアルやお役立ち資料まで
多数のご用意しております。

また、説明会の初回無料サービスもございます。
(現在はコロナウイルス感染拡大防止の為、WEB説明会の対応となります。)

災害はいつ、どんな形で襲ってくるかはわかりません。

ANPICは短期間で運用開始が可能ですので
ぜひご検討ください。

資料請求・無料体験版などのお申込みは【こちら】から

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00