NEWSANPICからのお知らせ

2021/10/07コラム

ANPICのオススメポイント

“ANPICのオススメポイントは?”
お客様からはよくこのようなお問い合わせをいただきます。

大きく3つ絞ると、以下が挙げられます。

 ①シンプル設計で直感的な操作が可能
 ②安価で十分な機能が備わっている
 ③導入後のサポート体制がしっかりある

—-
<①シンプル設計で直感的な操作が可能>
安否確認システムは災害時の使用を想定しています。
もしもの時に操作が複雑だったり、
いろいろ回答しなければならなかったりするのは大変です。

そのためANPICでは、簡単操作・初動の安否報告設問は2問(コメント入力可)
わかりやすい設計にしています。

<②安価で十分な機能が備わっている>
ANPICは低価格で、日常使いもできる機能が備わっています。
安否確認はもちろん、アンケート機能を活用することで
様々なシーンでお使いいただけます

☆アンケート活用例についてはこちらの記事もご覧ください。

<③導入後のサポート体制がしっかりある>
せっかくシステムを導入したのに、使いこなせずにいるのはもったいないですよね。
ANPICでは導入いただいてからのサポートを充実させています。

面倒な初回ユーザー登録・導入説明会・ユーザーへの配布資料、など
無料で対応・ご用意しています。
こちらも他社にはない魅力の一つであると思います。
—-

興味を持っていただけましたら、
オンラインにて実際の画面をご覧いただきながらご説明をさせていただく事も可能です。
ご希望の日時をお知らせください。

お問い合わせはコチラから

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00