安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2023/04/26コラム

ANPIC オンライン説明の内容とは

ANPICでは、ホームページや資料のご提供だけでなく
個別に「オンライン(訪問)説明」も行っています。

オンライン説明ではどんなことをご説明するのか一例をご紹介します。
—————————————————————————————————–
・最初にお問合せいただいた経緯をお伺いします
-「安否確認システムについて全く知らないので0から説明を聞きたい」
「今の安否確認システムに課題があるので入替えを考えている」
などそれぞれのご事情をお伺いし、ご状況に合わせた説明をします

・図を使ってシステム全体像をします
-システムと管理者、利用者の関係を図で表現した資料を使い
全体像をご理解いただきます

・実際のシステムを使って各機能や運用方法についてご説明します
-システムを操作しながらご説明しますので、
使い勝手などもご理解いただくことができます
ご質問には都度ご回答いたします

・ご利用料金やサポート体制、導入までの手順などをご説明します
—————————————————————————————————–

上記の流れで所要時間は30~45分程度です。
もちろんご希望のお時間があればその時間内でご説明いたします。

上記はあくまで一例なので、お悩みやご状況に合わせた内容で
ご説明、最適なご提案をいたします。

なおオンラインではなく訪問説明をご希望の場合はご相談に応じます。
※弊社営業拠点からの距離などによりオンラインのみにさせていただく場合もございます。

少しでもご興味があれば、お気軽にお問合せください!

★資料請求、オンライン(訪問)説明のご希望はコチラから

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。