NEWSANPICからのお知らせ

2021/01/18

◇ANPICへのログインについて◇

ANPICをご利用中のお客様で
ログインができない。。とお困りの場合、
対処法について以下をご参照ください。

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◎どこからログインしたら良いのか分からない
・貴社、貴学専用のANPIC URLへアクセスしてログインを行います。

◎URLが分からない
・貴社、貴学に ANPICの管理者(ご担当者様)がいらっしゃいますので
そちらへお問い合わせください。

◎ログインID、パスワードが分からない
・ログインID:管理者へお問い合わせください。
・パスワード:メールアドレスが登録済みの場合は
ログイン画面下部の「パスワード再設定」より再設定を行ってください。
ご自身で再設定できない場合は貴社・貴学の管理者へお問い合わせください。

◎ANPICアプリで エラーコード21または22 が出た
・URL、ログインID、パスワードのどれかが間違っています。
再度入力をしてお試しください。
大文字小文字の間違いがないか、スペースが入っていないか、改めてご確認ください。

◎パスワードがロックされてしまった
登録済みのメールアドレスにパスワード再設定のメールが届きます。
メールが届かなかった場合は貴社・貴学の管理者へお問い合わせください。

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また、

・URLをブックマークしておく
・メールアドレスは変更したら必ずANPICにも登録しておく
・ANPICアプリはログアウト・削除しない

など、いざという時、ANPICをスムーズにご利用いただくために
この機会にぜひこれらも意識していただければと思います。

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ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00