安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2021/01/18コラム

◇ANPICへのログインについて◇

ANPICをご利用中のお客様で
ログインができない。。とお困りの場合、
対処法について以下をご参照ください。

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◎どこからログインしたら良いのか分からない
・貴社、貴学専用のANPIC URLへアクセスしてログインを行います。

◎URLが分からない
・貴社、貴学に ANPICの管理者(ご担当者様)がいらっしゃいますので
そちらへお問い合わせください。

◎ログインID、パスワードが分からない
・ログインID:管理者へお問い合わせください。
・パスワード:メールアドレスが登録済みの場合は
ログイン画面下部の「パスワード再設定」より再設定を行ってください。
ご自身で再設定できない場合は貴社・貴学の管理者へお問い合わせください。

◎ANPICアプリで エラーコード21または22 が出た
・URL、ログインID、パスワードのどれかが間違っています。
再度入力をしてお試しください。
大文字小文字の間違いがないか、スペースが入っていないか、改めてご確認ください。

◎パスワードがロックされてしまった
登録済みのメールアドレスにパスワード再設定のメールが届きます。
メールが届かなかった場合は貴社・貴学の管理者へお問い合わせください。

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また、

・URLをブックマークしておく
・メールアドレスは変更したら必ずANPICにも登録しておく
・ANPICアプリはログアウト・削除しない

など、いざという時、ANPICをスムーズにご利用いただくために
この機会にぜひこれらも意識していただければと思います。

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。