NEWSANPICからのお知らせ

2020/12/10コラム

【担当者必見!!】ANPICの充実した資料について

新しいシステムを導入するのは、担当者にとってはとても労力のかかることです。
ましては安否確認システムは全社員が使うツールなので、
全社員向けに周知をしなければいけません。

ANPICは少しでも担当者の方のご負担を軽減するために
サポートに力を入れていますが、その中の1つ「充実した資料」について
一部ご紹介させていただきます。

●簡単操作ガイド
企業様独自の情報を記載した「簡単操作ガイド」をご提供しています。
印刷するだけで社員への配布資料になりますので、すぐに運用をスタートさせることができます。

●Q&A集
よくある質問をまとめた「Q&A」のご用意がございます。
こちらも電子データでの配布や部署に1つ配布していただくことで
担当者への問合せ軽減に繋がります。

●訓練の手引
初期設定完了後にまずやっていただきたい一斉訓練。
初めての訓練はどうやっていいかわからない・・・という担当者のために
訓練の方法やポイント、コツなどをまとめた「安否報告訓練の手引」もご用意しています。

上記は1部で、この他にもキャリア毎の指定受信設定方法の資料
アンケート活用例など、様々な資料をご用意しています。

災害はいつ起こるかわかりません。
導入が決定したら、少しでも早く運用開始ができるよう全力でサポートしています!!

★ANPICの資料請求はこちらから!

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00