NEWSANPICからのお知らせ

2020/04/06

お問合せが急増しています!  ー新型コロナウイルス対応

安否確認システムANPICでは、新型コロナウイルス対応に関するお問合せが急増しています。

 

安否確認システムANPICは、主に大地震を想定してご導入いただくお客様が大半ですが
地震以外にもお使いいただけるため
今般の新型コロナウイルスのような、パンデミック時にも有効活用することができます。


●お役立ち機能1
手動メール送信

管理者が任意のタイミングで、任意の宛先に対して手動でメールを送ることができます。
メールアドレスには、携帯電話、PC、WEBメール など見る可能性が高いものを3つまで指定できます。
更にスマートフォンの方は、ANPIC専用アプリ(無料)またはLINEのどちらかに通知設定をすることが
可能です。時間も選びません。

従業員に対する緊急のお知らせなどに是非ご活用ください。

●お役立ち機能2
アンケート機能

簡単な操作でアンケートを作成しユーザーに様々な内容を問い合わせることができます。
質問は20問まで。質問ごとに選択式と自由記入式が選べます。

使い慣れた自分の携帯端末でストレスなく報告が可能です。

毎日の体温報告、体調報告、などに是非ご活用ください。


手動メール、アンケートともに、基本的にユーザーの携帯端末に届きますので
レスポンスが早く、確実性、利便性にも優れています。

ただいま新型コロナウイルス感染拡大に伴いご導入をお急ぎの場合、
最短2営業日でシステムのお渡しをいたします。

是非お早目にお問合せください!
ANPICお問合せフォームこちら

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00