安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2022/03/10コラム

お申込みから運用開始まで2週間!の理由

「ANPIC」お申込から2週間程度で運用開始まで進めることができます。
※マスタ連携利用や1000名以上の人数が多い企業様、大学様以外

短期間で運用まで進めることができる理由は1つ

『災害はいつ起こるかわからないので1日でも早く安否確認システムを運用していただきたい!』

という思いからです。

専属のサポートスタッフが付き、できる限り早くレスポンスすることで
1日も早く運用をスタートできるよう全力で対応しています。

●最初の書類手続きはできる限りご負担のない方法にしています
●事前準備としてご担当者様にご対応いただく内容はわかりやすい資料でお伝えしています
●お客様毎のシステムの構築は最優先で進めます
●ユーザー登録作業は弊社で無料代行登録します
●周知のための資料が充実しています 動画マニュアルもあります
●ご担当者様以外の方にも早くシステムについてご理解いただけるよう無料説明会を開催します

もちろん運用開始後のサポート体制も万全です。

短期間で安否確認システムを導入したい、とお考えでしたら
ぜひ、お気軽にご相談ください。
安否確認システムANPICのお問合せはこちら

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。