NEWSANPICからのお知らせ

2020/04/17

サポート内容が自慢です。

システム導入前はもちろん、導入後のアフターサポートもANPICの自慢です。

せっかくコストをかけてシステム導入に至ったのに、
運用がうまくいかなかったら、、。

そんな不安を抱えるご担当者様のお力になるべく、
導入後にも様々なサポート体制を整えております。

◆初回ユーザー登録の無料代行
システムを使い始める際に必須であり、手間と時間のかかるユーザー登録を
初回無料で代行いたします。

◆多様なマニュアル・お役立ち資料
管理者向け、一般ユーザー向けのマニュアル資料をご用意しています。
詳しいマニュアルだけでなく、
よく使う機能に絞ってまとめた「簡単操作ガイド」もありますので
新しく使うシステムに抵抗のある方でも受け入れていただきやすいんです。

また、汎用的なアンケートテンプレート集もございます。
”アンケートってどういった内容にしたらいいかピンと来ない”
といった際に、流用いただけるような内容を揃えました。

◆専属のサポートスタッフ
お客様担当の専属スタッフがサポートいたします。
機能の使い方や、お困りの際は担当にご連絡いただければ
丁寧にサポートいたします。
無料通話のサポートセンター(0800-808-8282)でも承ります。

◆使い方説明会 初回無料開催
※※現在はコロナウイルス感染拡大防止の為、WEB説明会の対応となります※※
管理者向け、一般ユーザー向けなど
ご希望の内容で使い方説明会を初回無料対応いたします。

このあたりのサポート体制も、比較ポイントとして見ていただけたらと思います。

ぜひご検討ください!

 

★資料請求・無料体験版などのお申込みは【こちら】から★

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00