NEWSANPICからのお知らせ

2020/06/29

以前届いていたメールが届かなくなった方へ

ANPICに正しいメールアドレスを登録していて、以前はメールが受信できていたにもかかわらず、
突然メールが受信できなくなってしまうことがあります。

迷惑メール業者は日々手法を変えており、
それに合わせて携帯電話会社等のキャリア側は迷惑メールの判断基準を変更しています。
判断基準が変更されると、過去に受信できたメールでも迷惑メールとして判定されてしまうことがあります。

そのため、あらかじめANPICからの通知を受け取れるよう
事前に以下対策をしておくことをお勧めしております。

■□■ANPICからの通知到達率 向上対策!■□■

1.指定受信の設定
携帯電話会社は、不定期に迷惑メールの判断基準を変更しているため、お客様側で設定を変更されて いなくても、
突然迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなることがあります。

以下のANPIC送信メールアドレスを受信できるように、事前に指定受信設定をお願いします。
==============================
no-reply@jecc.jp
※詳細はコチラをご参照ください
==============================

2.複数のメールアドレスを登録
最大3つまでメールアドレスを登録することができます。
1つのアドレスで受信ができない場合でも、他のアドレスで受信ができるよう
複数のメールアドレスを登録しておきましょう。

3.専用アプリやLINEの通知設定をおこなう
ANPICはメールアドレスの他に、専用アプリやLINEでも通知を受け取ることができます。(追加費用不要!)
メール受信のトラブルや、見逃した場合でも、アプリやLINEで通知を確認したり、
安否報告やアンケートに回答することができます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いざという時に使えるように、
必ず通知を受け取ることができるように準備しておきましょう!

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00