安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2020/06/29コラム

以前届いていたメールが届かなくなった方へ

ANPICに正しいメールアドレスを登録していて、以前はメールが受信できていたにもかかわらず、
突然メールが受信できなくなってしまうことがあります。

迷惑メール業者は日々手法を変えており、
それに合わせて携帯電話会社等のキャリア側は迷惑メールの判断基準を変更しています。
判断基準が変更されると、過去に受信できたメールでも迷惑メールとして判定されてしまうことがあります。

そのため、あらかじめANPICからの通知を受け取れるよう
事前に以下対策をしておくことをお勧めしております。

■□■ANPICからの通知到達率 向上対策!■□■

1.指定受信の設定
携帯電話会社は、不定期に迷惑メールの判断基準を変更しているため、お客様側で設定を変更されて いなくても、
突然迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなることがあります。

以下のANPIC送信メールアドレスを受信できるように、事前に指定受信設定をお願いします。
==============================
no-reply@jecc.jp
※詳細はコチラをご参照ください
==============================

2.複数のメールアドレスを登録
最大3つまでメールアドレスを登録することができます。
1つのアドレスで受信ができない場合でも、他のアドレスで受信ができるよう
複数のメールアドレスを登録しておきましょう。

3.専用アプリやLINEの通知設定をおこなう
ANPICはメールアドレスの他に、専用アプリやLINEでも通知を受け取ることができます。(追加費用不要!)
メール受信のトラブルや、見逃した場合でも、アプリやLINEで通知を確認したり、
安否報告やアンケートに回答することができます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いざという時に使えるように、
必ず通知を受け取ることができるように準備しておきましょう!

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。