NEWSANPICからのお知らせ

2020/06/01

地震にも!パンデミック対応にも! ANPICは標準機能で新型コロナウイルス対応にご利用いただけます。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ
社会は未だ不安の中にあります。
まだまだ、三密を避けた生活が続くことでしょう。
こんな時に、大きな地震が起こったら一体どうなるのでしょう。

 

安否確認システム「ANPIC」は、
標準機能で、地震などの自然災害と新型コロナウイルスのいずれにも対応することができます。
もちろん、追加料金は一切不要です。

 

●地震が起こったら:

設定値以上の地震が発生すると安否確認のメールが自動送信され
その時点で安否確認が自動的に開始します。

●その他の自然災害には:

担当者が手動で、その災害に応じた内容のメールを
適切なメンバーに対して適切なタイミングで送信します。

●コロナウイルス対応には:

毎日の体調報告や状況確認にアンケートを使って情報収集します。
突然の休業や対応が必要な事態についての連絡をすることもできます。

●テレワーク対応も:

コミュニケーションが取りにくい中での連絡ツールとして
お使いいただくことができます。

 

今なら緊急支援実施中!1,000名ユーザー様までは初期費用が無料
5,000名ユーザー様までは初期費用が半額です。
しかも最短2営業日でシステムをお渡しできる体制を取っております※。

ご不明点は、お電話によるユーザーサポートや
WEB会議システムで対応しております。
全機能を無料で試せる、無料体験版もご利用いただけます。

まずは始めてみませんか?
ANPICサポートセンターまでお電話ください。
[ANPICサポートセンター:0800-808-8282]

※システムは標準設定でのお渡しとなります。(後日無料で設定変更が可能です)

ANPICお問合せフォーム

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00