安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2022/05/30コラム

安否確認システム 乗り換え検討しませんか?

安否確認システムANPICでは乗り換えのお客様が最近増えています。
入念に調査して導入したシステムでも、実際に使い始めると、検討段階ではわからなかった問題が表面化することがあります。

乗換検討中のお客様から寄せられたご意見をまとめてみました。

==========

① 使わない機能が多い。

「機能が多いのが優れたシステムのような気がして今のシステムを選びました。
しかし、実際に使いこなせる機能は少ないため、無駄に費用を払っている気がしてなりません。」

「台風でも自動送信されるシステムを導入しましたが、設定が複雑で難しくメンテナンスも一苦労です。」

「上司の意向で家族機能のあるシステムを導入しましたが、登録する段階で家族に拒否されたり
登録しても報告をしてくれなかったり。と、有効活用できていません。家族はLINEで充分という声が多いです。」

②使いにくい

画面が見にくく設定がわかりにくいです。」
「集計結果を別途上司に伝えなければいけません。手間がかかりシステムを導入した意味があまりないです。」
メンテナンスが負担です。後回しにするうち使えなくなってしまいました。」

③高い
「コストカットが要求されるなか、上層部から価格帯の安いシステムを探すよう厳命されました。」
「緊急時にしか使えないシステムなのでコスパが悪く、会議では常に解約の判断を迫られています。」
「システムの設定を変えるたびに追加料金が請求されます」

==========

安否確認システムANPICはこれらのお悩みを解決できるシステムです。
一度使って、真の要件がわかったからこそシンプル設計のANPICの良さがわかります。

是非、無料体験版でお試しください。
安否確認システム ANPIC 資料請求はこちら

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00