安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2022/02/17コラム

安否確認システム 学校でのANPIC導入のメリット

安否確認システム 学校でのANPIC導入のメリットについて


安否確認システムANPICの大きな特徴の1つは、大学との産学連携でできたシステムであることです。
静岡大学、静岡県立大学と共同で開発しました。
大学から多くの知見を頂き、製品化して10年。その間安定稼働を続けています。


●学校機関でANPICを導入するメリットについて

・学校や学校関連法人での導入実績が多数あり安心です。
・導入事例をお伝えでできます。
・状況に応じた運用案を提案できます。
・国立大学のセキュリティ基準をクリアしています。
・パスワードのセキュリティを強化した「ANPIC PLUS」も同一料金でお使い頂けます。
・一括登録で登録や変更が簡単にできます。
・マスタ連携機能のご利用で、ユーザー情報のメンテナンスフリーを実現できます。
・年度ごとの大幅な入替に対応できます。
・組織体制を柔軟に構成できます。
・学内アドレスの登録が可能です。
・学内アドレスに加えて合計3つまでのメールアドレスが登録可能です。
・登録したアドレスは、管理者からも見えない仕組みです。
・安否情報を一括CSV保管できます。
・アプリやLINEへの通知でメールをあまり見ない方にも気が付きやすい仕組みです。
・導入時には無料説明会を開催(規定あり)します。
・未回答者への催促が簡単に行えます。

学校へのご導入はメリットがたくさんあります。是非一度お問い合わせください。
お問合せはこちらから。

無料体験もできます。

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00