NEWSANPICからのお知らせ

2019/07/01

安否確認システム?SNSの方が手軽なのでは?

安否確認システムって必要?SNSでも十分なのでは?」

このような声をよく耳にします。

確かにSNSの場合、無料で使えるツールも多く、手軽さという意味では
取り入れやすいのかもしれません。

しかし、次のポイントはどうでしょうか。

・地震でメールや通知が自動送信されるか?
・リアルタイムに自動集計されるか?
・自動集計は組織毎に見ることができるか?
・管理者は管理下の情報を簡単に把握できるか?
・管理者権限を厳格に運用できるか?
・意図しない広告などが表示されないか?
・セキュリティ対策は万全か?
・安否確認訓練ができるか?
・ユーザーの登録状況が簡単に把握できるか?
・トラブル対応などサポートは十分か?

安否確認に特化していない分、痒い所に手が届くものにはなっていないのが現状です。

緊急時、非常時のBCP対策としてそれらはきちんと稼働するものでしょうか。

安否確認システム「ANPIC」は上記ポイントが網羅されています。
ユーザー様の声を反映したバージョンアップも行われております。
導入実績50万名の安否確認システム「ANPIC」
是非一度お試しください。
無料体験版のお申込はこちら

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00