安否マン

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2023/02/28コラム

導入してよかった!ANPICで変わった9つのポイント

安否確認システム「ANPIC」は現在約50万人以上のユーザー様にご導入頂いています。
安価で使いやすいANPICは、多くの皆さまから喜ばれています。
ANPIC導入のビフォーアフターを見てみましょう。


導入前
・緊急連絡は電話やメールの連絡網やグループLINE
・土日でも夜間でも、総務の担当者が安否確認を一斉に配信
・プライベートの連絡先を伝えたくない人には連絡できない
・中間管理職はグループの安否状況を集計して上長に伝える必要がある
・対策会議が招集される
・手作業の集計ミスや連絡ミスが多発
・安否確認以外にもやることがたくさんあるのに
手間がかかる安否確認をしないと何も始まらない。


導入後
・緊急連絡はANPIC
・設定した地震が起きたら、担当者が送信しなくてもANPICが自動配信
・プライベートの連絡先は非公開なので安心して登録できる
・LINE IDは必要なし
・安否状況はリアルタイムに自動集計される。
・上長は見たい時にいつでも自分の携帯で確認できるので
中間管理職が上長へ報告する必要がない
・対策会議が招集されなくても、ある程度はANPICで全体の状況がわかり指示も出せる
・集計ミスや連絡ミスはない
ANPICで安否確認のステップは自動化されたので
それ以外のやるべきことに集中でき、素早く次の手を打てる。


ANPICで緊急時に備えましょう。
安否報告システム「ANPIC」のお問合せは
こちらまで。

今なら「BCP応援キャンペーン」実施中!

詳しくはキャンペーンバナーをご覧ください。
無料体験版もあります。

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