NEWSANPICからのお知らせ
- 2023/02/28コラム
導入してよかった!ANPICで変わった9つのポイント
安否確認システム「ANPIC」は現在約50万人以上のユーザー様にご導入頂いています。
安価で使いやすいANPICは、多くの皆さまから喜ばれています。
ANPIC導入のビフォーアフターを見てみましょう。
導入前
・緊急連絡は電話やメールの連絡網やグループLINE
・土日でも夜間でも、総務の担当者が安否確認を一斉に配信
・プライベートの連絡先を伝えたくない人には連絡できない
・中間管理職はグループの安否状況を集計して上長に伝える必要がある
・対策会議が招集される
・手作業の集計ミスや連絡ミスが多発
・安否確認以外にもやることがたくさんあるのに
手間がかかる安否確認をしないと何も始まらない。
導入後
・緊急連絡はANPIC
・設定した地震が起きたら、担当者が送信しなくてもANPICが自動配信
・プライベートの連絡先は非公開なので安心して登録できる
・LINE IDは必要なし
・安否状況はリアルタイムに自動集計される。
・上長は見たい時にいつでも自分の携帯で確認できるので
中間管理職が上長へ報告する必要がない
・対策会議が招集されなくても、ある程度はANPICで全体の状況がわかり指示も出せる
・集計ミスや連絡ミスはない
・ANPICで安否確認のステップは自動化されたので
それ以外のやるべきことに集中でき、素早く次の手を打てる。
ANPICで緊急時に備えましょう。
安否報告システム「ANPIC」のお問合せは
こちらまで。
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