安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2022/11/16コラム

平常時にもご利用いただけます

安否確認システムとは、
地震などの災害発生時に、従業員の安否を迅速に確認するためのシステムです。

災害時にしか利用できないと思われがちですが、
安否確認システムANPICには「手動メッセージ送信」「アンケート」「掲示板」の機能があり、
平常時から情報共有のツールとしてもご利用いただけます。

活用事例としては
・感染症拡大時の体調確認
・会議の出欠確認
・社内イベントの案内
・メンタルヘルスチェック
など様々です。

平常時にもご活用いただくことで操作に慣れ、
災害や緊急時等、いざという時の安否確認もスムーズにご利用いただけます。

また、これらの機能は追加費用が一切かかりません!!
基本運用費のみでご利用いただけますのでご安心ください。

災害時の安否確認だけでなく、平常時の活用方法も含めて
安否確認システムANPICのご導入を是非ご検討ください。

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