安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2023/11/27コラム

年末年始の連絡手段は整えられていますか?

もうすぐ年末という時期になってきました。
年末年始休業中に何かあった場合の緊急連絡手段は整えられていますか?

今年の5月に、石川県で震度6強の地震があった事が記憶に新しいですが、
5月5日のゴールデンウイーク真っ只中に発生しました。

地震はいつ起こるかわかりません。
長期休暇中このような事態が発生した際に、素早く安否確認をする事が事業継続に必要不可欠です。

ANPICでは、いざという時の安否確認はもちろん、任意の内容でメッセージを送ることもできます。
また登録したメールアドレスは管理者に非公開の状態でメッセージ送信ができます。
スマートフォンの方にはANPICのアプリもあり、アプリや普段お使いのLINEへの通知も可能です。

安否報告を送った場合、報告された内容は自動集計されます。
集計結果を基に、無事の方だけに連絡して復旧作業を依頼するなどの使い方ができます。

ご契約後、最短約2~3週間ほどで導入する事も可能です。
(※一部例外あり。)

まだまだ長期休暇前に間に合います。
詳細はお問い合わせください!

 

★資料請求・体験版のご要望はコチラから★

 

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。