NEWSANPICからのお知らせ

2020/12/17コラム

新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防対策に!

安否確認システムANPICは、災害時の安否確認だけでなく、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)や、インフルエンザ等の
感染予防対策ツールとしてもご利用いただけます。もちろん、追加料金は一切不要です。

ANPICからアンケートを一斉送信し、
システム上で皆さまの健康状態や罹患状況などを把握、共有することができるため、
感染や発病の早期発見に繋がります

【一般ユーザー(社員、学生、教職員など)】
メールに記載のURLにアクセスし、ログイン不要で簡単、短時間でアンケートに回答することができます。
LINE専用アプリからも回答可能です!

【システム管理者】
アンケートの質問内容や選択肢は自由に設定することができます。
回答された内容は自動集計され、システム管理者は全体の状態を一目で把握することができます。
また、収集した情報をもとに、的確な指示を出すことができます。

★ご導入をお急ぎの場合、最短2営業日でシステムのお渡しをいたします。
(標準設定でのお渡しとなりますが、後日無料で設定変更が可能です)

★ご検討にあたり詳しいご説明をご要望の場合は、
Web会議システムにてANPICの画面をご覧いただきながら
遠隔説明をおこなうことも可能です。

無料体験版のご用意も可能です。こちらまでお気軽にお申し付けください。

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00