安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2020/03/31コラム

新年度がスタートします!

新年度がスタートします。

安否確認システムを導入した場合、
適切な安否情報収集をおこなうため、システム内のユーザーデータを
最新の所属組織情報に更新することをお勧めしております。

また、新入社員や新入生の方々には安否確認システムの
周知や初期設定の依頼をしなければなりません。

ご担当者様にとっては負担が大きく、
ついつい後回しになってしまいがちな作業です。。。

しかし安否確認システムANPICは、
簡単操作でメンテナンスをすることができますし、
初期設定や操作方法をA4 1枚にまとめた簡単操作ガイドや、
キャリア毎に分かれた指定受信設定資料など、各種資料を取り揃えております。

PC操作に不安のあるご担当者様もいらっしゃるかと思いますが
安否確認システムANPICは、専任のサポート担当が全面的にサポートします!

新年度のスタートにあわせて
緊急時の連絡手段を見直してみませんか。

現在の課題や問題点等がございましたらぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・資料請求は コチラから

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。