NEWSANPICからのお知らせ
- 2021/03/10コラム
申込みから運用開始までどのくらいかかるの?
ANPICの導入が決まってから運用開始まではどのくらいの期間がかかるの?
というご質問をよくいただきます。
運用開始=社員のメールアドレス登録開始
であれば最短で2週間程度で可能です。
一般的には概ね以下の流れと期間がかかります。
※【】内は平均的な期間
1、お申込書類など事務手続き【1~2日】
2、お客様毎のシステムカスタム箇所のご決定【1~3日】
3、システム構築【2~3営業日】
4、ユーザー基本データの登録【2~3日】
5、ユーザー各自でのアドレス登録など【1週間~10日】
5まで完了すると初回訓練実施を推奨していますので、
お申込から初回訓練実施まで概ね1ヶ月程度と考えていただければと思います。
お忙しいご担当者にとってはご負担がかかるため
なかなか導入に踏み切れないかと思いますが、
4、のデータ登録は無料代行サービスがありますし、
5、のユーザーへの展開はすぐに使える配布資料のご準備もありますし
操作説明会も初回は無料で対応しています。
災害はいつ起こるかわかりません。
短期間で導入~運用開始ができますので
ぜひこの機会にご検討ください。
安否確認システム「ANPIC」のお問合せはコチラ