安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2020/02/12コラム

安否確認システムの入替え検討をされているご担当者の方へ

最近、安否確認システムの入替え検討をされているご担当者様からの
ご相談をいただく機会が増えております。

入替えをご検討される理由としては・・・

●入退社や異動のメンテナンスの負担が大きく運用できていない
●自動送信機能がない
●受信方法がメールアドレスしかない
●メールアドレスが管理者に公開されてしまう
●部署単位で管理ができない
●費用を抑えたい
●難しくて使いこなせていない

など様々です。

安否確認システムを入れ替えるということは社員の方の負担にもなりますので
慎重な検討が必要だと思いますし、現在の課題や問題点を解決するだけの
メリットがなければ意味がありません。

悩まれる前にぜひ現在の課題をお聞かせください

もしかしたら運用の工夫で入替えをせず使った方がよいかも知れません。
ANPICで課題か解決できるかも知れません。

入替え前提ではなく、御社にとって何が一番最適かを考え
ご提案をいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

★お問合せはこちらから★

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。