安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2024/11/14コラム

ANPICご利用中のお客様からご好評いただくポイントのご紹介!

ANPICを実際にご利用中のお客様からご好評いただくポイントをご紹介します。

———————————————————
●使い勝手の良さ・画面の見やすさ
ANPICのシステム画面は見やすく、マニュアルを確認しなくてもわかりやすい、というお声を多くいただきます。
災害時、スムーズに安否状況を把握したり連絡を送ったりできるよう
直感的でなるべくストレスなく使っていただけるようなデザインです。

●導入時のユーザー登録作業や、説明会実施のサービス
<ユーザー登録作業>
ご導入いただくと、まずは社員の方々をシステムに登録する作業があります。
なかなか慣れない作業に手間取ってしまうケースもあるかと思いますので
必要データをいただければ
弊社側でユーザー登録作業を初回無料で実施いたします

<説明会実施>
ANPICに通知先を登録する手順や、管理者画面の機能など
導入説明会を初回無料で実施可能です。
WEB会議上で行いますので、録画していただいても構いません。

———————————————————

実際の機能をお試しいただける無料体験版のご用意も可能です。
また、機能についてのご説明をする事も可能ですので
ご要望ございましたらお気軽にお申し付けください。

お問い合わせはこちらから!

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。