安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2019/04/19コラム

ANPICの導入説明会について

安否確認システムANPICのサポート体制の1つに
初回説明会無料(遠方の場合は交通費の実費が必要)があります。
この説明会の内容には主に以下3パターンがあります。
1、管理者向けの操作説明
2、社員向けの操作説明
3、社員向けの操作説明+初期設定サポート

3、は社員向けの基本的な操作説明の後、
社員の方にその場でメールアドレス登録やアプリ・LINE設定をしていただき、
操作方法が分からない方にスタッフが直接サポートをする説明会です。
見ていただくだけで操作方法がわかる資料も準備していますが、
 ・資料を読むのが苦手
 ・携帯操作が苦手
な方は資料だけではなかなか初期設定ができない場合があります。
そんな場合は3、の説明会は大変ご好評をいただいています。
どんな優れたシステムを導入しても安否報告をしていただく社員の方が
使えないのでは意味がありません。

安否確認システムの導入検討の際は是非「社員へのサポート方法」も含め
ご検討いただくことをお勧めいたします。
ANPICのサポート体制も詳しくご案内します。
是非お気軽にお問合せください!
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CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。