安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2022/07/18コラム

ANPICはこのような理由で選ばれています。

安否確認システムは各社からリリースされていますが
その中でもANPICを選んでいただけるポイントは以下にあると思います。

―――――――――――――――――――――――――――――
●リーズナブルなランニングコスト
ANPICは、国立大学にて開発されたものをリリースした産学連携システムです。
そのため、研究開発費がかかっておらず
月々5,130円~という、業界最安価格帯を実現できています。

また、有料オプションのプランもございますが
基本の運用費の範囲内で
地震発生時の自動安否確認・回数無制限の手動配信・アンケート機能・LINE通知 など
十分にご活用いただける機能を備えています。

リーズナブルながらも、しっかりとご活用いただけるようになっています。

●直感的に操作できるデザイン性
マニュアルを読み込まなくても使用できるくらい直感的に利用できる、とのお声をいただけています。
また、システム内や専用アプリもシンプルで柔らかいデザイン性です。

いざという時に迷わず使えるというのは
安否確認システムにおいて重要だと考えています。

●無料のアフターフォローも充実
運用を開始するためには
初回にまとめてユーザー登録をする必要があります。
数が多くて大変という場合には、登録情報をいただければ弊社で代理で登録いたします。(初回無料)

ANPIC上で表示される組織構成のアドバイスなども可能ですので、ご担当者様の負担が軽減されます。

また、導入後の使い方説明会を初回無料で開催もできます。
管理者の方に集まっていただいて説明会を開催すれば、
ご担当者の方からシステムの内容を説明するお手間が省けます。

リアルタイムでオンライン会議をつなぎますので、
その場で質疑応答も可能です。

ご利用の皆様に配布いただける簡単操作資料などのご用意もありますので
スムーズな運用開始が可能です。

―――――――――――――――――――――――――――――

少しでも興味を持っていただけましたら、
ぜひお問い合わせください。

無料体験版や、オンライン説明もお気軽にご利用ください。

★お問い合わせはコチラから★
*通常1~2営業日以内にご返信いたします。

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。