NEWSANPICからのお知らせ

2019/07/19

ANPICへのログインについて

安否確認システムANPICは、届いたメールのURLをクリックするだけで
安否報告やアンケートに回答することができます。
ログインIDやパスワードを入力せずに本人認証ができ、簡単操作で回答が可能です。

しかし、ANPICに登録されているメールアドレスやパスワードを変更する場合は
システムにログインする必要があります。
ログインID、パスワード、URLは忘れないよう管理しましょう!

忘れてしまいANPICにログインできない場合は、
以下の方法で再発行手続きや、確認をしてください。

■ANPICのURLが分からない
 ↓
御社のANPIC管理担当者にご確認ください。

■ログインIDが分からない
 ↓
御社のANPIC管理担当者にご確認ください。

■パスワードが分からない
 ↓
ログイン画面の「パスワード再設定」からパスワードを再発行することができます。
ご登録いただいているメールアドレス宛てにパスワード再設定のURLを記載したメールが送信されます。

 ★メールアドレスが未登録であったり、登録していたアドレスが既に使用できず
  パスワード再設定のメールを受け取れない場合は、
  御社のANPIC管理担当者に「パスワード再発行」をご依頼ください。

いざという時に使えるように、メールアドレスを変更した場合は
必ずANPICに登録したメールアドレスも変更しておきましょう!

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00