安否マン

NEWSANPICからのお知らせ

2023/10/26コラム

ANPIC 導入時のサポートについて

ANPICは担当者のご負担を少しでも軽減できるよう
サポ―トに力を入れています。

ご好評いただいているサポートの1つが
『初期登録の無料代行サービス』
です。

システム構築後は従業員の皆様の基本情報を登録していただく必要があり、
一括登録が可能ですが、その作業を弊社が行います。
慣れていないシステムに登録する作業は、エラーが発生したり
思った通り登録ができなかったり・・・と想定外に時間がかかる場合があります。

今ある社員データをご送付いただければ、確認を進めながら弊社がスピーディーに代行登録を行います。

もちろん、一括登録はお客様側で実施していただくことも可能です。
その場合でも電話サポートなど、出来る限りのサポートをしています。

災害はいつ起こるかわかりません。
少しでも早く運用を開始していただけるよう、お時間がかかる作業は弊社がお手伝いします!
導入に際し、不安な点などお気軽にご相談ください。

ANPICの資料請求、無料体験版のお申込はコチラから

CONTACT安否確認システムANPICについて
お気軽にご相談ください

ANPICサポートセンター

0800-808-8282

月〜金(土日祝除く) 9:00 ~ 17:00

※お電話いただいた際には会社名などの法人名をお伺いする場合があります。
予めご了承ください。